アクセスカウンタ

Travel Diary

プロフィール

ブログ名
Travel Diary
ブログ紹介
好きなところ
プーケット 札幌 ラスベガス ソウル プラハ

で こんなことやってます。
なので ここは こういう書き方なのです
http://www5a.biglobe.ne.jp/~cyabi/travel.htm 

Subjectの頭にMとあるのは nixiのDiaryからの 抜粋編集です

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
上海 1−15日 最終日
放置プレイ気味の上海旅行記。 いよいよ最終日。 もう誰も期待して待ってはいないと思うけれど 自分の生きてきた 行って来た記録として 完結させますわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2010/10/06 04:19
プーケット旅行記 5月3日ー3 夜のパトン アゲイン
レモングラスハウスショップから パトンの町へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2010/10/06 04:18
プーケット旅行記 5−5〜6 帰国
プーケット旅行記 5−5〜6 帰国 check outは 21時。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 500

2007/08/29 23:08
プーケット旅行記 07・05・05−1
プーケット旅行記 07・05・05−1 はぁ〜 今日も胃が重たいわ〜 でも このホテル 朝食のパンが美味しいのよね。 と 朝食に行く気満々 しかし しかし わーちゃんが・・・ 胃とお腹を壊した(怒) そりゃ ナッツポリポリで ビアシンぐいぐいじゃ あ〜たの胃じゃ 耐えられないわよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2007/08/18 03:03
プーケット旅行記 07・05・04−1 バンコクへ
プーケット旅行記 07・05・04−1 バンコクへ 昨夜夜半 急に体調が悪くなったあたくし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2007/08/18 02:48
プーケット旅行記 07・05・03−3 夜のパトン
プーケット旅行記 07・05・03−3 夜のパトン 5月3日 夜8時近く(だっけ?) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 500

2007/08/18 02:38
プーケット 5月3日ー2 チャータータクシー
プーケット 5月3日ー2 チャータータクシー 調子がいまいちで使い方がわからなかった 現地携帯を Aちゃんに預けてあったんだけれど ちゃんと国際電話もできるようになって 戻ってきましたわ。 よくわかっていないんだけど プロモーション中とかで 1年間電話番号変わらず利用可能? この1年の間にチャージすればずっと(期間は決められていても)使えるの? 1年以内に誰か 訪プーケットする人に リチャージするなり SIMカードを買ってきてもらえばいいの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2007/07/15 22:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

Travel Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる